おなかすいた

ワッフル食べてアイスココア飲んでる。うめ〜〜〜。

夜中にカロリーを気にするタイプの女ではないので余裕


つい最近(一昨日)諸事情でオタ活から離れようとしたのだが、今日の夕方は小説を読みサイコ〜な気分になってしまっていた。脳みそが猿

活字中毒のオタクなのでスマホゲー消してもオタ活できることに今更気づく〜〜怖!!



読んでたのは十二国記なんだけど、死ぬほどおもしれえたまんねえ。もう人間は全員読んでくれ、最高、暫くSF読んでなかったけどこれは神だと思った。


アイスココアも神うめえ〜


TOEIC申し込まなきゃな〜〜〜と思いつつフリックしている それよりインターシップかな 就活アプリが死ぬほど苦手 怠惰 麒麟になって蓮山で暮らしてえ十二国記オモロ





アイスココアちょっとこぼした
(2018/07/03 23:14:31)




最近肌がかゆくて仕方ないベトベトする汗で 汗荒れ?っていうらしい もう肌がベトベトンでガサガサする 日光当たるとクソ痛いオロナイン?ほしい〜〜〜片仮名が多い



明日も目が覚めて心臓動いてたらハッピ〜〜✌風呂入ってくるね